犬のしつけは、
どの方法も愛犬のストレスになってしまいます。

したい行動を制限され、
怒られ、褒められ、じらされながらおやつを与えられ。

「しつけ」は一緒に暮らしていく上で必要ですが、
しつけが原因で愛犬との信頼関係が
崩れてしまう事も多いです。


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬





ですが、
ワンちゃんがきもちよいしつけがあるんです。

ワンちゃんのストレス0
飼い主さんのストレスも0!

叩かず、怒らず、怒鳴らず、
気付いたら気持ち良くて寝ちゃう。

そんな最新最高なしつけです。
  
  
   ↓  ↓   ↓  ↓  ↓   ↓ 

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

 タグ