dog1.png

「うちのワンちゃん肥満だって言われたから
 マッサージダイエットはじめたの」

え?
マッサージ!?

マッサージでダイエット!?

驚かれるかもしれませんが、ワンちゃんが気持ち良い!
と感じるマッサージをして、「ひとつまみ」普段食べている
ご飯を減らすだけで、

あっという間にダイエット。
出来てしまいます。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ




ダイエットというと食事制限と
運動が大事だと思われがちですが、、

そもそも、体の中の毒素や老廃物などの
悪いものを出すことから始めないと
食事制限や運動の効果があがってこないんです。

マッサージをしながら体の悪いものを排出して
血流を改善し代謝をあげる、

更に食事制限をして、運動を平行しておこなう、
するとダイエット効果がものすごく出てくるんです。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

もしあなたのワンちゃんが太っていてお悩みでしたら
ドッグマッサージをしてあげてください^^