病院に行くほどではないけど、
ちょっと気になる愛犬の「あの様子」「この様子」


実は最近、低体温の子が増えているようです。
低体温になると、何が困るかと言いますと、

低体温=免疫力ダウンdown 
低体温=代謝ダウンdown

つまり 病気になりやすい・太りやすい・痩せにくい・・・
低体温は悪いことしか怒りません。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



・部屋の中にいるのに愛犬の手足が冷たい。

・背中や腰周りが暖かくない。

・耳やシッポも冷たい?


今すぐ愛犬を触ってみてください
冷たい子は血行が悪くなっている可能性大!

同時にリンパも滞っているかも?
それは未病のサインです。

ちなみにワンちゃんのの平熱は38~39℃
触って暖かいと感じなければ「おかしい」と疑ってください、。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

大きな病気発症する前に
私の「ドッグマッサージ」で血行・リンパの流れを促進しましょう!

おうちで簡単にできるマッサージで
愛犬とあなたを幸せにします ☆

「愛犬の友」は勿論、雑誌やTVでも紹介されている、
免疫マッサージ【ドッグマッサージ】を是非身に着けてください^^

一度覚えてしまえば「ずーっと」お役に立ちます★

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

 タグ