dog 3.png


・動物病院に通院するワンちゃん。

・人の病院に通院する飼い主さん。


どちらの死亡率が高いかわかりますか?


答えは、

そう、動物病院のほうが死亡率が高いです。。。


あなたが考えるとおり、動物たちは思いを飼い主さんに
「人間の言葉」で伝えることが出来ません。


病院に来た時点で、
危険な状況になっている子が多い事と、

ワンちゃんだけではなく、
動物は「自分が具合悪い」事を、
本能で隠そうとするからです。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

でも、
「その具合が悪い」・「体調が悪い事」を
すぐに気づいてあげられて、対処が出来れば。

大きな病気からも、小さな病気からも、
ワンちゃんを守ってあげられます。

その唯一無二の方法が

ワンちゃんが「とけちゃう」ドッグマッサージです。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬
あなたが、飼い主さんが、
大切な愛犬だけの専用のマッサージ師になって、

日々の健康管理だけではなく、
長寿は勿論、若返りもさせちゃうかも?!




dog 3.pngdog 3.png